河内長野から
タケノコ届きましたー♥

photo:01



煮物もあります☆
photo:02



木の芽と
サニーレタス達も
河内長野産♥


金曜日、土曜日と
旬のもの尽くしで行きますよー☆


パイナップルウォッカも
のみごろー♩


珈琲が
好評なので
甘いものと、
デザートセット的なものも
やります☆☆☆


珈琲&スゥイーツ


!!!
クレープセットもね♥


あと
ワインセットも
つくります☆

♥♥♥♥♥

パーティー等も色々
企画中ー♥


頑張るぞー☆



iPhoneからの投稿