ゆっくり始まった金曜日~

早い時間に来てくれた女の子と
のんびり。
そうこうしてたら
従姉妹のリナが来て
誕生日プレゼント♥
リップクリーム☆☆☆
飲み会に行くリナ達を見送って
また、2人でまったりー。
久しぶりの、音動の鳥山くんが
友達つれてきてくれたり
飲み会帰りに団体で来てくれたり
近くのお店の人が来てくれたり



バタバターっと

いつものDJさんがフライヤーもって来てくれて
テキーラで乾杯

みんな見送って
一息ついてたら
船場で働く若手が来てくれて
シャンパン



2人で飲み終える頃
美容師友達ふらっと来て
もう一本

えぇころあいになった頃
クラブ友達がイベント帰りに来てくれて
また、乾杯ー

朝までワイワイ
で、
Gatoから出勤していく2人を見送って
close
次の日土曜日は
地元友達モーリンが来てくれて
近況報告やら話してたら
昨日に続いてアヤチャンが

新聞記者の常連さんが友達つれてきてくれたり
おっくんが
新しく入荷したお酒飲みによってくれたり

してたら
近くで、誕生日会してた面々が
そのままみんなで来店



いっぱいです

主役のeater



おめでとー

昨日Gatoから出勤してった友達も

フクダスタジオの若手原田くんも

あまりに人が多かったので
モーリンとスオーがカウンターの中で
ちょっとお手伝いしてもらったり
朝まで
みんなで、いろんな話。
BGMも
eaterからダートリックスいって
RADIQseptet
などなど。
朝になって
みんな帰ったので
寝てるコおこさないように
掃除して片付けて
パイナップルウォッカ仕込んでみたり
そうこうしてるうちに
目を覚ましたので
お茶飲んでから
オカバンコで、ご飯~☆
タイ風焼き飯
ゆっくり食べて
あやちゃんと
2人で散歩がてら帰路~
あっという間の一晩でした



ありがとうございます

eater誕生日おめでとう



iPhoneからの投稿








