☆誕生日☆今日11日誕生日むかえましたー♥のんびりゆっくりとねー最後は近所のオトコマエ達ありがとう載っけてしまえさてさて誕生日はじまったばかりーいい歳にしますメールやら電話やら、お祝い嬉しかった♥ありがとうまだまだお祝いまってますなんてね今日は昼間から動いて水曜日やけど、お店あけてますのでヨロシクお願いしますお店あけるまでウロウロしてるんでみかけたら、声かけてやってくださいねーiPhoneからの投稿