今日
11日

誕生日むかえましたー♥

のんびり
ゆっくりとねードキドキ

最後は
近所のオトコマエ達音譜音譜音譜

ありがとうアップアップアップアップ

photo:01



photo:02



載っけてしまえにひひ
photo:03


photo:04




さてさて
誕生日はじまったばかりー音譜音譜音譜

いい歳にしますアップ


メールやら
電話やら、
お祝い嬉しかった♥
ありがとうドキドキ


まだまだ
お祝いまってますにひひにひひにひひ
なんてねキスマーク


今日は
昼間から動いて
水曜日やけど、お店あけてますので
ヨロシクお願いしますドキドキ


お店あけるまで
ウロウロしてるんで
みかけたら、
声かけてやってくださいねードキドキ





iPhoneからの投稿