今年は

たくさんの感謝な一年。
ありがとうございます!!!


photo:01


年明け
誕生日、いっぱいお祝いしてもらって
photo:02



いろんな方に出会えましたドキドキドキドキドキドキ
photo:03


めいっこも生まれて
出会いがあれば別れもありました
photo:04



最愛の祖父とのお別れ
おなさいころ
両親にかわって、育ててくれた
おじいちゃん。
無口で、不器用な人やったけど
今の自分があるのは、
おじいちゃんと一緒に過ごした日々があるから。

それなのに
何も、恩返し出来なかった。
そんなこと、祖父は思ってないかもしれないけれど
やっぱり。。。

店をやりはじめた
いまでも、おもいかえすと
いろんな感情があふれます。


それでも
周りに、たくさんの人がいてくれたから。
こんな、未熟者なのに、応援してくれてる人がいてくれるから

頑張れる!!

だから
感謝がいっぱい。

photo:05


photo:06


photo:07




大好きですビックリマーク

としあけてからも
よろしくお願いいたします!!!


photo:08


photo:09


photo:10




iPhoneからの投稿