今年は
たくさんの感謝な一年。
ありがとうございます!!!
年明け
誕生日、いっぱいお祝いしてもらって
いろんな方に出会えました



めいっこも生まれて
出会いがあれば別れもありました
最愛の祖父とのお別れ
おなさいころ
両親にかわって、育ててくれた
おじいちゃん。
無口で、不器用な人やったけど
今の自分があるのは、
おじいちゃんと一緒に過ごした日々があるから。
それなのに
何も、恩返し出来なかった。
そんなこと、祖父は思ってないかもしれないけれど
やっぱり。。。
店をやりはじめた
いまでも、おもいかえすと
いろんな感情があふれます。
それでも
周りに、たくさんの人がいてくれたから。
こんな、未熟者なのに、応援してくれてる人がいてくれるから
頑張れる!!
だから
感謝がいっぱい。
大好きです

としあけてからも
よろしくお願いいたします!!!
iPhoneからの投稿









