お店はじめて
初のおやすみでした。


部屋の模様替えしたりー
ゆっくりするつもりやったけど


ゆっくり
お昼過ぎから
豪華なランチへ音譜音譜音譜


photo:01



ワイン~音譜音譜音譜

牡蠣と白セロリのクリームパスタラブラブ
photo:02



メインは
とりのロースト、リンゴソースアップアップアップ

photo:06



デザート食べて
珈琲のんで
ゆっくり~ラブラブ


それから
プラプラお買い物~音譜

服かったり、
CDみたり~。


のんびりのんびりー。


マッサージにもいけたアップ
だいぶ、こってたみたいで
ほぐしてもらって
のばしてもらって
背がのびた感じ音譜音譜音譜

姿勢悪くなってたんやねー。
気をつけないとー。



夜は
豊後屋さん行って
まったりと音譜音譜音譜


早々に帰宅して
早めに就寝。



のんびりできましたードキドキ



今日は
野菜届いたので
また、なんか作ります☆☆☆



クリスマスツリーとリースも来たしラブラブ


photo:03



お花で出来てるのー

めっちゃ可愛い!!!

photo:04



photo:05




さっきは
アコーディオン弾きの友達きてくれて
マンゴーチョコレートもらった音譜
美味しい!!

かんちゃんありがとうドキドキドキドキドキドキ


さ。
がんばろーラブラブラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿