お店はじめて
初のおやすみでした。
部屋の模様替えしたりー
ゆっくりするつもりやったけど
ゆっくり
お昼過ぎから
豪華なランチへ



ワイン~



牡蠣と白セロリのクリームパスタ

メインは
とりのロースト、リンゴソース



デザート食べて
珈琲のんで
ゆっくり~

それから
プラプラお買い物~

服かったり、
CDみたり~。
のんびりのんびりー。
マッサージにもいけた

だいぶ、こってたみたいで
ほぐしてもらって
のばしてもらって
背がのびた感じ



姿勢悪くなってたんやねー。
気をつけないとー。
夜は
豊後屋さん行って
まったりと



早々に帰宅して
早めに就寝。
のんびりできましたー

今日は
野菜届いたので
また、なんか作ります☆☆☆
クリスマスツリーとリースも来たし

お花で出来てるのー
めっちゃ可愛い!!!
さっきは
アコーディオン弾きの友達きてくれて
マンゴーチョコレートもらった

美味しい!!
かんちゃんありがとう



さ。
がんばろー



iPhoneからの投稿





