明日は
お店はじめて
はじめての休み!
年内は休まず~って思ってたけど
おやすみしちゃいます
やすんでる場合ちゃんうやけどね
一日やすんで
またがんばるのです


だいぶ減ってきた
シンデレラー


なくなったら、
クランベリーとかいれて
キラキラ倍増させるのが
楽しみ


iPhoneからの投稿
お店はじめて
はじめての休み!
年内は休まず~って思ってたけど
おやすみしちゃいます

やすんでる場合ちゃんうやけどね
一日やすんで
またがんばるのです



だいぶ減ってきた
シンデレラー



なくなったら、
クランベリーとかいれて
キラキラ倍増させるのが
楽しみ



iPhoneからの投稿
