明日は
お店はじめて
はじめての休み!

年内は休まず~って思ってたけど
おやすみしちゃいますアップ
やすんでる場合ちゃんうやけどね

一日やすんで
またがんばるのですアップアップアップ



だいぶ減ってきた
シンデレラーキラキラキラキラキラキラ
なくなったら、
クランベリーとかいれて
キラキラ倍増させるのが
楽しみキラキラキラキラキラキラ

photo:01








iPhoneからの投稿