新しいの
入りましたー。
ハイランドパーク12年
ロックで

ちょっと、お水たすと
甘みがふわっと

昨日今日と
寒いから
ホットワインとか飲みたいなー

今日は学生の頃の友達が
来てくれて
12年ぶりくらいの再会

最初
誰かわかんなかったー。
すっかり
落ち着いた、お父さんなってました

ミキもよんで
懐かしい話



楽しかったー

その後
お世話になってる方も
フラッと来てくれて
ゆっくりー☆☆☆
まだ
お店。
いまは、
近くのお店に出かけてったお客さん待ち。
明日は
昼から買い出しー


おでかけー

iPhoneからの投稿
