新しいの
入りましたー。

photo:01



ハイランドパーク12年


ロックで音譜
ちょっと、お水たすと
甘みがふわっと音譜


昨日今日と
寒いから
ホットワインとか飲みたいなーラブラブ



今日は学生の頃の友達が
来てくれて
12年ぶりくらいの再会音譜


最初
誰かわかんなかったー。


すっかり
落ち着いた、お父さんなってました音譜
ミキもよんで
懐かしい話アップアップアップ



楽しかったー音譜



その後
お世話になってる方も
フラッと来てくれて

ゆっくりー☆☆☆



まだ
お店。

いまは、
近くのお店に出かけてったお客さん待ち。



明日は
昼から買い出しー音譜ラブラブ
おでかけードキドキ







iPhoneからの投稿