静かな日曜日と
うってかわって、賑やかな月曜日



地元の美容師友達来てくれて
女友達も
お世話になってるタロット占いの
ようこさんも
フェイラーズキッチンのマチコチャンも

そして
シズカも一緒で
カンパーイ




その前から
飲む飲むで、楽しいお酒で
すっかりごきげんさん
フェイラーズキッチンから
シンデレラボトルのお酒いただきました

マチコチャンからは
クロネコのボールペンと
ネコ柄のグラス

早速マイグラス



ダイヤモンドロックスのノブ君も
途中来てくれました

店閉めてから
なんか久々な感じでクラッチへ



こないだ、BlogでGatoのこと
紹介してくれたー☆
いつも、ありがとう!!!
いい店に育てていきます!!!
頑張る。
ありがとう♡
でー今週の
フードメニュー☆☆☆
河内長野産グリーンサラダ、チンゲン菜のクリーム炒めワサビ風味、生ハムとほうれん草バター、なくなり次第終了ですー。
クレープは、ツナレタスハムトマト、チョコレート、イチゴミルク、秋限定の柿♡
クレープは
ツナレタスハムが、人気☆☆☆
チョコレートもね☆
グリーンサラダも好評ー



iPhoneからの投稿









