金曜日。
常連さんが
幼馴染夫婦と来店。
出会って20年近くのご夫婦
いまでも、仲良しで
見ていて、ほっこり~。
いーなーうらやましー。
しばらくしたら
元ニーナのマリコチャン
お祝いに
ウサギと星のキャンドル

相変わらず
可愛い

で
地元の友達さわっち登場

ニーナ帰りの
おネェさんも来てくれて
みんなで乾杯ー

四階のdua barから
その後も
ご新規二組
お隣で飲んでた方がきてくれたり
元のお店の常連さんだった方が
覗きにきてくれたり。
土曜日
オープン同時に
お世話になってる方が
来店
自分でアレンジした花束いただきました☆☆☆
サーフェイス出勤前に
しずかとユカコチャン

ハードコアニイサンと
みんなでワイワイ
お店の内装工事担当してくれた
ミッツさんも、様子見に

モーリンと雲州堂マナティに
お花と
クロネコのぬいぐるみ

LIVEで近くに来てた
空風くんと
イベントの話やちょっと音楽トーク
本日二回目のおっくん
テッチャン
ヴィオラ弾きの阪口さん
で
clutchのヨシキチー

今日は
実家から、
父と母がつくった
野菜達が大量に届く~
何つくろかな!

ぼちぼち
食べ物も出していきます☆
iPhoneからの投稿







