金曜日。

常連さんが
幼馴染夫婦と来店。


出会って20年近くのご夫婦
いまでも、仲良しで
見ていて、ほっこり~。

いーなーうらやましー。


しばらくしたら
元ニーナのマリコチャン

お祝いに
ウサギと星のキャンドル音譜
相変わらず
可愛い音譜


地元の友達さわっち登場アップ



ニーナ帰りの
おネェさんも来てくれて
みんなで乾杯ーアップ

photo:01



photo:02




四階のdua barから
photo:03



その後も
ご新規二組

お隣で飲んでた方がきてくれたり
元のお店の常連さんだった方が
覗きにきてくれたり。



土曜日

オープン同時に
お世話になってる方が
来店

自分でアレンジした花束いただきました☆☆☆



サーフェイス出勤前に
しずかとユカコチャンラブラブ
ハードコアニイサンと
みんなでワイワイ


お店の内装工事担当してくれた
ミッツさんも、様子見に音譜


モーリンと雲州堂マナティに
お花と
クロネコのぬいぐるみドキドキ

LIVEで近くに来てた
空風くんと
イベントの話やちょっと音楽トーク

本日二回目のおっくん
テッチャン

ヴィオラ弾きの阪口さん



clutchのヨシキチー音譜
photo:04




今日は
実家から、
父と母がつくった
野菜達が大量に届く~

何つくろかな!音譜

photo:05




ぼちぼち
食べ物も出していきます☆


photo:06



photo:07



photo:08



iPhoneからの投稿