やーっと
髪の毛切りに行けました
バッサリと。
ここまで短いの10年ぶりかも~
自分でも
まだ見慣れない
さっぱりしたけどねー☆☆☆
ずーっと長い髪で
切るタイミングわからんくなってたので
店も始まったし!
いまかなって思っての断髪。
短くしたら
今度は染めたくなってきた。
Gatoのこと。
この三日間
水曜日は、
はじめて働いた堺のBARの
オーナーが
明け方来てくれて
しずかも一緒に
朝まで


Surf☆Aceのダイチャンと一緒に働いてたお店のオーナーなんで
ダイチャンも合流ー。
木曜日は
お隣のパンプキンズさんが
二周年って事で
早い時間に
お祝いに


そしたら
五階のスマイルさんが来てて
そのあとGatoで乾杯
でー、
今度は五階行って乾杯


店戻ったら
アンプくれた、フクダスタジオの間所さんと
ハードコアのニイサンが
フラッと
で
後輩達が入れ違いで来てくれて
最後、チキータのかよさんが
お祝いいただきました
楽しくやってます


iPhoneからの投稿
髪の毛切りに行けました

バッサリと。
ここまで短いの10年ぶりかも~
自分でも
まだ見慣れない

さっぱりしたけどねー☆☆☆
ずーっと長い髪で
切るタイミングわからんくなってたので
店も始まったし!
いまかなって思っての断髪。
短くしたら
今度は染めたくなってきた。
Gatoのこと。
この三日間
水曜日は、
はじめて働いた堺のBARの
オーナーが
明け方来てくれて
しずかも一緒に
朝まで



Surf☆Aceのダイチャンと一緒に働いてたお店のオーナーなんで
ダイチャンも合流ー。
木曜日は
お隣のパンプキンズさんが
二周年って事で
早い時間に
お祝いに



そしたら
五階のスマイルさんが来てて
そのあとGatoで乾杯
でー、
今度は五階行って乾杯



店戻ったら
アンプくれた、フクダスタジオの間所さんと
ハードコアのニイサンが
フラッと

で
後輩達が入れ違いで来てくれて
最後、チキータのかよさんが

お祝いいただきました

楽しくやってます



iPhoneからの投稿



