やーっと

髪の毛切りに行けました星

バッサリと。
ここまで短いの10年ぶりかも~

自分でも
まだ見慣れないあせる

さっぱりしたけどねー☆☆☆

ずーっと長い髪で
切るタイミングわからんくなってたので
店も始まったし!
いまかなって思っての断髪。

短くしたら
今度は染めたくなってきた。



Gatoのこと。
この三日間

水曜日は、
はじめて働いた堺のBARの
オーナーが
明け方来てくれて
しずかも一緒に

朝まで音譜音譜音譜

photo:01


Surf☆Aceのダイチャンと一緒に働いてたお店のオーナーなんで
ダイチャンも合流ー。



木曜日は
お隣のパンプキンズさんが
二周年って事で
早い時間に
お祝いに音譜音譜音譜

photo:02


そしたら
五階のスマイルさんが来てて

そのあとGatoで乾杯

でー、
今度は五階行って乾杯音譜音譜音譜


店戻ったら
アンプくれた、フクダスタジオの間所さんと
ハードコアのニイサンが
フラッと音譜
photo:03





後輩達が入れ違いで来てくれて

最後、チキータのかよさんがドキドキ
お祝いいただきましたラブラブ

photo:04




楽しくやってますドキドキドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿