一週間あっという間。


お花も、
飾りなおしましたブーケ1ブーケ1ブーケ1

差し入れイロイロありがとうございますにゃー


のんびりやってきますアップアップアップ


来週からは
クレープだしますラブラブ

甘いのと、甘くないの。
生地研究中。



今日は
どんな一日になるかなー音譜音譜音譜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

モエいただきましたー☆

おみやげの
パンダ饅頭も☆
photo:01



photo:02




お花もいまこんな感じに。
photo:03




月曜日は
地元の美容師友達が来店音譜
photo:04



音楽関係のニイサン方も
photo:05




昨日は
カウンターのお客さん全員風邪あせるな、ひと時が汗汗汗


風邪もらわんように
気を付けますー☆





iPhoneからの投稿