オープンして五日目が終わりました

早速
ご新規さんも2組も☆
昔の仕事仲間から
ニーナの時のお客様
友達
先輩や後輩
近所の店の方々

いろんな繋がりの人達が
おんなじ空間に
集ってくれて
一緒に飲んで

ほんと
嬉しい





昨日は
和魂のオガサンがお祝いもってきてくれて
Gatoでも、美味しい和魂のメニュー注文出来るようになりました

仁君やケイゴも
シズカに呼ばれて
来てくれて。
仕事終わりのダイチャンが
休憩にきてくれて。
そうそう、
奥の居酒屋さん豊後屋さんも☆☆☆
音楽関係のニィサン方も
東京帰りにそのままよってくれたり。
近くでLIVEやったーって友達連れてきてくれたり。
スピードローダーの坪井くんも。
みんな
ありがとう



いい店に
育てていきます

マイペースやけど。
がんばるよー☆
帰宅して
コハルと遊んで寝ます☆☆☆
明日も楽しみ

iPhoneからの投稿




