オープンして五日目が終わりました音譜

早速
ご新規さんも2組も☆


昔の仕事仲間から
ニーナの時のお客様
友達
先輩や後輩

近所の店の方々ドキドキ

いろんな繋がりの人達が
おんなじ空間に
集ってくれて
一緒に飲んで音譜

ほんと
嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


昨日は
和魂のオガサンがお祝いもってきてくれて
Gatoでも、美味しい和魂のメニュー注文出来るようになりましたアップ


仁君やケイゴも

シズカに呼ばれて
来てくれて。


仕事終わりのダイチャンが
休憩にきてくれて。

そうそう、
奥の居酒屋さん豊後屋さんも☆☆☆


音楽関係のニィサン方も
東京帰りにそのままよってくれたり。

近くでLIVEやったーって友達連れてきてくれたり。


スピードローダーの坪井くんも。



みんな
ありがとうドキドキドキドキドキドキ

いい店に
育てていきます音譜
マイペースやけど。


がんばるよー☆

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



photo:05


帰宅して
コハルと遊んで寝ます☆☆☆

明日も楽しみドキドキ

iPhoneからの投稿