買い出しして
17:00に店ついて、
準備。
おっきなロートレックの絵
スピーカーケーブルなおして
もっかい掃除して
仕込み等してたら
ニーナから
お祝い届いた
お礼の電話してたりしたら
お花が続々
19:00なって
ドキドキソワソワしてたら
お隣のパンプキンズの、
シュウくん来てくれて
ゆっくり乾杯
それから
粋のほっちゃん、
クラッチ仁君
来てくれて
おっくん、サラサも来てくれて
あれ?
なんか指さされてるー?
と
思ったら
星児さん帰って来て
ミキ達来てくれて
お祝いもらって
ガーブさん達来てくれて
モエモエ
ケンチャン&ユウちゃんも
そしたら
楽団の阪口さん、寺田さんも
来て
演奏会ー



久しぶりの
大島さんと、オガワサン
duaの大本さん
しばらくしてー
surf☆aceダイチャン
で、リキも
ボンタさん
寿司屋のヒロくんも
写真とれんかった人達もー。
スピードローダーから
おっきなお花も


いっぱい嬉しい


ありがとう!!!
みんな見送ってから
片付けて、
うっかり、1時間ほどかな
寝てしまって
自転車で帰ってたら
クラッチのシュンくんに会って
一緒にうどんー。
ヨシキチ&もじゃくんも来て
朝ごはんに、うどんごちそうしてもらっちゃって
帰宅ー


今日は
どんな日になるのかなー



怖いけど楽しみ!
明日もヨロシクお願いします


iPhoneからの投稿
17:00に店ついて、
準備。
おっきなロートレックの絵

スピーカーケーブルなおして
もっかい掃除して
仕込み等してたら
ニーナから
お祝い届いた

お礼の電話してたりしたら
お花が続々
19:00なって
ドキドキソワソワしてたら
お隣のパンプキンズの、
シュウくん来てくれて
ゆっくり乾杯

それから
粋のほっちゃん、
クラッチ仁君
来てくれて
おっくん、サラサも来てくれて
あれ?
なんか指さされてるー?
と
思ったら
星児さん帰って来て
ミキ達来てくれて
お祝いもらって
ガーブさん達来てくれて
モエモエ

ケンチャン&ユウちゃんも
そしたら
楽団の阪口さん、寺田さんも
来て
演奏会ー




久しぶりの
大島さんと、オガワサン
duaの大本さん

しばらくしてー
surf☆aceダイチャン
で、リキも

ボンタさん

寿司屋のヒロくんも
写真とれんかった人達もー。
スピードローダーから
おっきなお花も



いっぱい嬉しい



ありがとう!!!
みんな見送ってから
片付けて、
うっかり、1時間ほどかな
寝てしまって
自転車で帰ってたら
クラッチのシュンくんに会って
一緒にうどんー。
ヨシキチ&もじゃくんも来て
朝ごはんに、うどんごちそうしてもらっちゃって
帰宅ー



今日は
どんな日になるのかなー




怖いけど楽しみ!
明日もヨロシクお願いします



iPhoneからの投稿























