買い出しして
17:00に店ついて、
準備。

おっきなロートレックの絵音譜

スピーカーケーブルなおして
もっかい掃除して
仕込み等してたら


ニーナから
お祝い届いたラブラブ

お礼の電話してたりしたら
お花が続々

photo:01



photo:02



photo:03





19:00なって
ドキドキソワソワしてたら
お隣のパンプキンズの、
シュウくん来てくれて
ゆっくり乾杯音譜


それから
粋のほっちゃん、
クラッチ仁君
来てくれて

photo:04


おっくん、サラサも来てくれて
photo:05




あれ?
なんか指さされてるー?
photo:06


photo:07




思ったら
photo:08




星児さん帰って来て
photo:09



photo:10



ミキ達来てくれて
お祝いもらって
photo:11


photo:12



ガーブさん達来てくれて
モエモエ音譜
photo:13




ケンチャン&ユウちゃんも
photo:14




そしたら
楽団の阪口さん、寺田さんも
来て
演奏会ー音譜音譜音譜音譜

photo:15




久しぶりの
大島さんと、オガワサン
photo:16



duaの大本さん音譜
photo:17



photo:18




しばらくしてー

surf☆aceダイチャン
photo:19


で、リキも音譜

ボンタさんラブラブ
photo:20



寿司屋のヒロくんも
photo:21


photo:22



photo:23




写真とれんかった人達もー。


スピードローダーから
おっきなお花もドキドキドキドキドキドキ



いっぱい嬉しいドキドキドキドキドキドキ

ありがとう!!!


みんな見送ってから
片付けて、
うっかり、1時間ほどかな
寝てしまって

自転車で帰ってたら
クラッチのシュンくんに会って
一緒にうどんー。


ヨシキチ&もじゃくんも来て
朝ごはんに、うどんごちそうしてもらっちゃって

帰宅ー音譜音譜音譜



今日は
どんな日になるのかなー音譜音譜音譜音譜


怖いけど楽しみ!

明日もヨロシクお願いしますアップアップアップ

photo:24


iPhoneからの投稿