火曜日ニーナ最後の日

りえちゃん
あやか
シズカから
お花もらいました☆☆☆

photo:01



お客さんのさなえちゃんからも
photo:02




ありがとうございました♥

またニーナ遊びに行きます☆


ほんと
可愛いコ達です
photo:03



もらったお花は
ブリザーブドフラワーなので
新しいお店に飾りましょー音譜音譜

さて
余韻に浸ることなく
新店準備に追われてます。

そうでもないかな。

ただ
一個くらいは自分で創るって
言った看板。
いま、彫ってます。

photo:04



間に合うのかな。


今日は
サーバーの設置

買い出し。
と、掃除かな。

看板も彫らな。



。。。

とりあえず!
ちょっと寝よー☆





iPhoneからの投稿