火曜日ニーナ最後の日
りえちゃん
あやか
シズカから
お花もらいました☆☆☆
お客さんのさなえちゃんからも
ありがとうございました♥
またニーナ遊びに行きます☆
ほんと
可愛いコ達です
もらったお花は
ブリザーブドフラワーなので
新しいお店に飾りましょー


さて
余韻に浸ることなく
新店準備に追われてます。
そうでもないかな。
ただ
一個くらいは自分で創るって
言った看板。
いま、彫ってます。
間に合うのかな。
今日は
サーバーの設置
と
買い出し。
と、掃除かな。
看板も彫らな。
。。。
とりあえず!
ちょっと寝よー☆
iPhoneからの投稿



