NIINAが二周年



17日

一年早かったなぁ~。
とくに、フライヤーつくることもなく
何事もなく
こそっと周年祭やってます

最近
ちょっとバタバタ。
こないだは
仲良くて、大好きな唄い手サラサの
結婚パーティー

踊る花嫁
うたう花嫁



素敵なパーティー

おめでとう



ちょこちょこ
実家にも用事で帰ってるので
母とランチも増えてる。
こないだは
豆腐料理のランチコース
昨日は
イタリアン
その間
行けなかったけど、姪っ子の
地蔵盆
兄からメールで
義姉と、姪っ子

音楽仕事もしたりして
京橋ベロニカで
進行係りー。
テクノポップのイベント

バッタバッタしてます。
昨日は
Surf☆Aceに、クラブの時の
メンバーが偶然かさなって来てくれたり

唄い手が2人に
事務所の人に
DJ達や
PAさんや
音楽関係の友達が多い夜

ありがとう。
iPhoneからの投稿







