なんかおかしいな
と思ってたら
風邪ひいてた。


先週は
バタバタ。


先週月曜日☆
Surf星Aceにて

サプライズで
誕生日祝い~キラキラキラキラキラキラ


思ったより喜んでくれて
良かった良かった流れ星


で、朝までダラダラしゃべってて
多分、この時くらいから
喉やばいかなーくらい。


火曜日水曜日木曜日と
ニーナで働いて、
木曜日はニーナ終わってから
お客さんに
クタミ連れてってもらって星
クラッチ寄って帰宅。


なんでか
そのまま大掃除。

終ってー病院行って
昼寝して~


おでかけですドキドキ

高島屋で待ち合わせ音譜
ちょっとプラプラして

パークスでお茶して~


千日前の
てんぷら牧

前菜
photo:01



photo:02



photo:03



食べるの夢中で
あんまり撮らなかった。

最初
ビールで
その次
五億年って日本酒ラブラブラブラブラブラブ


えびの天麩羅

たらの芽の天麩羅
ウニとえびの天麩羅
アスパラ


日本酒


アナゴご飯

美味しい食事堪能ラブラブ



難波ー日本橋お散歩して
まーったり、ゆーっくり
誕生日プレゼント渡して


ドライブラブラブ
助手席音譜


朝になって
朝マック買って
靱公園で
朝ごはんー晴れ


送ってもらって帰宅。


土曜日
日曜日はニーナ。

土曜日はバタバタ
仲良しさん来てくれて
乾杯乾杯

喉、狭い感じ。

日曜日
のんびりニーナ

煙草吸うのが辛い感じ。


月曜日


朝から
マンションの火災報知器誤作動で
避難指示でたから

一階へ。

結局
原因も不明

ぼちぼち声が出ない。
なかなか二度寝できなくて
やっと眠れた頃に
また火災報知器。。。

喉いたいー。

Surf星Aceは
まったり営業して、
だんだん咳とクシャミきて
完璧、風邪ひき状態

ちょっと
早じまいして
帰宅


風邪ー。

薬のんで寝る。





iPhoneからの投稿