昨日

高島屋ウロウロ



ミッシェルブランの焼き菓子と

日本酒と

探してたワイン
ポルトガルのワインー☆


どんな
味がするかなー音譜音譜音譜

photo:01



photo:02




このワイン
明日
月曜日
Surf☆Aceに持っていきます音譜



マンゴーとオレンジもラブラブ


早く飲んでみたいな☆







コンロ治ったから
自炊も復活

冷蔵庫中身いっぱいラブラブラブラブラブラブ


起きたら
何つくろかなラブラブ





iPhoneからの投稿