この3日ほど

いろいろあって
なんだか
いろいろ懐かしく感じる~


今日は
お昼から、父と
畑いってました。

といっても
私は
農作業する父のそばで

ボーッとしてただけです。

たまに
モンシロチョウ飛んできて
作物に卵うんでたんで

父に
おっぱらってって指令もらって
ちょうちょ追いかけてあそんでた
だけ。

蛇みつけて
2人でじーっと観察したり

穴あったから
ほじくってみたり。


のんびりのんびり

今度は畑仕事手伝いに帰ろうー☆



最近
落ち込みつつあったけど
ちょっとずつ
ふっかつかな。



iPhoneからの投稿