この3日ほど
いろいろあって
なんだか
いろいろ懐かしく感じる~
今日は
お昼から、父と
畑いってました。
といっても
私は
農作業する父のそばで
ボーッとしてただけです。
たまに
モンシロチョウ飛んできて
作物に卵うんでたんで
父に
おっぱらってって指令もらって
ちょうちょ追いかけてあそんでた
だけ。
蛇みつけて
2人でじーっと観察したり
穴あったから
ほじくってみたり。
のんびりのんびり
今度は畑仕事手伝いに帰ろうー☆
最近
落ち込みつつあったけど
ちょっとずつ
ふっかつかな。
iPhoneからの投稿