自炊強化月間

ダイエットかねて

顔まるくなったまるくなった
と
色んなとこで言われはじめた



バレてきた

ちょいと
ホントにしぼります。
でもー、
食べるの好きなので
自炊

こないだは
帰宅してから
かぼちゃと、ほうれん草と
トマトのリゾット

見た目いまいちやけど
美味~



簡単で
美味しいもの

今日は
帰ったら、舞茸いれたうどんかな。
でも
お肉も食べてます

和牛セットもらったから
焼いて
あまった野菜も焼いて
ガッツリ

明日は
和魂さんの周年に行くから
何食べようか楽しみ~



明日は自炊おやすみ

運動もしやなぁ。。。
iPhoneからの投稿
