火曜日
ご飯食べに
粋へ。
お腹すかせて
自転車のって
まっすぐ粋へ。
とりあえず
ビール

で
ハラミ

これ食べたかったから
美味しい

で
鳥団子のトマト煮込み
白ワイン
ししゃも
思い切って
炒飯も

お腹いっぱい

でも、美味しかったー



今日はニーナで
まったりと。
アランさんが
チキン南蛮つくってて
味見させてもらったり

ガールズトークしたり
で

前に
教えてもらった
元気堂が気になるーってことで
出前もしてるって言うから
電話して聞いて
漢方ドリンクの出前のついでに
手相見てもらいました。
最近
自信なくしてるって、
そんなんも
手相でわかるんやねー。
結婚したら
いい奥さん
仕事も向いてるって。
イロイロ教えてもらって
次、こんな手相の人と出会ったら
離しちゃダメって
手相も教えてもらいました。
身体の悪いとこも
あてられて
ちょっとびっくり。
仕事も、
接客、サービス業向いてるみたいやし
モテ線も
出てるっていうから
あんま
考えんと進んでいこー

その後も
大人女子トークで
盛り上がりました

さ
ちょっと寝て
昼から友達のプロフィール写真とるの
手伝いに行って来ます

今日も
よい日になりますように。
iPhoneからの投稿


