雨の月曜日
Surf
Aceオープンしてすぐ
元々のお客さん来てくれて
その後すぐ
アコーディオン弾きの女の子と
地元の友達きてくれて
みんなで
のんきに遊びました。
終電ちかくで
みんな帰ってから
1人でのん気に
時効警察みてたら、
粋からの
お客さんが
イタリアンのシェフつれて
来てくれて
堺で打ち合わせしてたはずの
2人も来てくれて
そうこうしてると
粋さん来てくれて
結局朝まで
楽しく過ごさせてもらいました。
かなり嬉しいです

もうね、
泣き言とか
たまに言っちゃいたくなるんやけど
そんな時に
みんな現れてくれるから
感謝感謝です☆
今週は
ニーナで
土曜日はロケッツで
イベントやります。
盛りだくさんなイベント

ゴールデンウィーク前に
頑張ります

iPhoneからの投稿