やっぱ
今日も雨。


月曜日は
雨雨雨




土曜日は
ミキと2人で
ワイワイと星星星

やっぱ
いい感じキラキラ

photo:01




2人で写真撮るの忘れたあせる
沖縄から
帰ってきたダイちゃんも
来て

盛り上がりましたー音譜


で、
ミキおるし
ダイちゃんおるしで
安心したのか
最後、酔いました汗汗汗


ごめんーあせる




今日も
サーフェイス。


さっきまで
友達来てくれてました音譜


この後はー
どんな感じになるかなー?



クラムボンでも聴きながら
のんびりしてます。

photo:02







iPhoneからの投稿