月曜日やっぱ今日も雨。月曜日は雨土曜日はミキと2人でワイワイとやっぱいい感じ2人で写真撮るの忘れた沖縄から帰ってきたダイちゃんも来て盛り上がりましたーで、ミキおるしダイちゃんおるしで安心したのか最後、酔いましたごめんー今日もサーフェイス。さっきまで友達来てくれてましたこの後はーどんな感じになるかなー?クラムボンでも聴きながらのんびりしてます。iPhoneからの投稿