のんびり


洗濯して
お散歩して

夜から中崎町へ。

photo:01




薬膳ハンバーグラブラブラブラブラブラブ
美味しかったラブラブ

お店も可愛かったドキドキ
photo:02




そのあと
デザートたべに
カフェへ。

photo:03



モンブラン
photo:04




バナナのタルト
photo:05





窓辺には
ウサギ
photo:06



photo:07





その後
心斎橋に帰ってきて
仲良しのお店へ。


日本酒のんで
フッワフワの
さつま揚げ食べて音譜


ルンルンで
三ツ寺に帰ると

味園でバーやってる
知人に
偶然再会音譜音譜音譜


楽しい楽しいラブラブ





今日から三日間
Surf星Aceにいてます。

とくに
土曜日はミキと2人でやってます音譜



遊びにきてくださいねーラブラブ