休日&お知らせのんびり洗濯してお散歩して夜から中崎町へ。薬膳ハンバーグ美味しかったお店も可愛かったそのあとデザートたべにカフェへ。モンブランバナナのタルト窓辺にはウサギその後心斎橋に帰ってきて仲良しのお店へ。日本酒のんでフッワフワのさつま揚げ食べてルンルンで三ツ寺に帰ると味園でバーやってる知人に偶然再会楽しい楽しいで今日から三日間SurfAceにいてます。とくに土曜日はミキと2人でやってます遊びにきてくださいねー