帰って
天気良いので、また洗濯。
こないだ
ニーナのモリエさんがくれた
白シャツも、
今日も着るから
洗濯

スタッフみんなお揃いです

昨日は
ニーナ、団体さんの後
アイルランドとイングランドとオーストラリアからのお客様でした

一緒にシャンパンで乾杯したり
賑やかに過ごしました。
そうそう
酒屋さんに
バレンタインのお返しに
いただきました

ゆずのお酒らしいです

飲むの楽しみ

ニーナ閉めてから
みんなで
遊びに行きました。
そこでは
カナダからのお客さんと
一緒に遊びました。
その後
帰りかけたけど、
周年祝いに便乗して
もう一件。
色んな人と会えて
楽しかったー

いまから
洗濯干して
お風呂はいって
寝ます。
おきたら
ハードな一日待ってるー。
がんばります

iPhoneからの投稿




