記憶が曖昧。。。
びっくり。
いまようやく
イロイロ思い出してきた

モリエさん誕生日
先週末からたくさん祝いに来ていただきました

昨日は
最初だけ普通で
この頃まだまだ
だんだんこわれていきます。
おめでとうのケーキ出して
みんなでプレゼント渡し始めたあたりから
噛まれてますし
ボールペンさしてますし
ご機嫌さんで
完全体
りえちゃんから
顔面ケーキ
りえちゃんも
赤いエプロン?
その後
ニーナで、なんでか
踊りまくる

そっから
BBいって
踊りまくる
帰るかと思ったら
そのまままっすぐクラッチ入って行って
乾杯して
帰っていきました。
その後。。。
さんざん人に飲ませて
大騒ぎして
帰宅



いま
記憶がつながっていって
反省中ー。
飲み過ぎた

iPhoneからの投稿















