Surf☆Ace月曜日入って
三週目でしたー

20時のオープンから
懐かしい先輩に始まって
続々と



ほんま
ありがとう

お手伝いのHINKOチャンも
頑張ってくれてました

いっぱい喋って
いっぱい飲んで
いっぱい笑いました。
はー。
楽しかったー

音楽仕事でお世話になってる
みんなも来てくれて

色んな話が飛び交ってて
面白かった

来週も頑張れる



今日は
パソコン仕事してから
ニーナ。
洗濯と掃除が



とりあえずー。
起きてから考えよ。
わ!
もう三月やん

三月も
がんばろー



肩の力ぬいてね

iPhoneからの投稿

