ごはん美味しいごはん食べて来たでそっから夜のファミレスにてお茶やっぱ落ち着くー自然でおれるのっていいなー一緒におってくれてありがたいですお酒じゃなくてお茶でー甘ぃの食べた肩の力もちょーっと抜いて頑張っていこ手は抜かないように明日月曜日はSurfAceいてます明日は誰と会えるか楽しみですiPhoneからの投稿