ニャンニャンニャンな
猫の日
ちょっとだけ実家に帰ってました。
愛猫ハナノスケ
あいかわらず
フワフワで
抱き心地気持ちいいー

実家でご飯で
カニ食べて
ビールのんで
イロイロ食べて
父の最近の畑事情聞いたり
ほのぼのだんらん

お腹いっぱいなり過ぎ

美味しかった

で
昨日は二週目
月曜日Surf
Aceでした
お手伝い
ヒンチャン熱唱中

バイト終わりの
シズカちゃん来てくれたり
近くでライブしてたんでーって
シゲチー来てくれてありがとう☆
で
そのまま
歌ってもらいました



3/6日に
北浜、雲州堂でワンマンやります、
この
伊藤成男
アーティスト写真撮らせてもらったり
音源のアートワークやらせて
もらったり
何かとイロイロやらせてもらってます。
えぇ歌うたいます。
急な無茶ぶりにも
快く歌ってくれました

たしか
ニーナでも歌ってもらってる。
そんでそんで
芦屋のパティシエさんから
チョコレートいただきました



じんわり美味しいチョコレート

沁みる~

そうそう
歌ってた成男と
元ブッキングマネージャー
ナカジが初対面で
意気投合して盛り上がってたんも
印象的~

遅くに来てくれた
友達に
なんか優しくしてもらったり

二週続けて来てくれた
ネーサンと声かれるまで笑ったり
元格闘家の
現役時代の話きいたり。。。
初来店の方も巻き込んで
ワイワイしたり。
ゆっくりしてるけど
何かとにぎやかな二週目でした

で
朝に
レコーディング帰りに
よってくれた歌い手と
お茶飲みながら
打ち合わせみたいな
なんか絵かいてあそんでただけみたいな
そんな感じでまったりして
二週目終了でしたー

来週は
どんな夜かな。
楽しもう

明日は
2日ぶりのニーナ

がんばろー

iPhoneからの投








