三日間
ほぼ家にいたので
いざ出かけるとなると
愛猫コハルが
にゃぁにゃあ
着替えたり
化粧したりしてると
周りをウロウロしたり
乗ってきたり

可愛いー

ちょっと遊んで
出発
阪急百貨店よって
バレンタインフェアチェックして

目当ての
コーナー人だかりだし
レジ混んでたし
食べたかったやつ
売り切れてたので残念。
ざーっと一周して
阪急電車

途中合流して
車で
元町へ。
アマデウスという名の
喫茶店。
お店の感じも
スタッフさん達の雰囲気も
とても
心地良さげな喫茶店

ゆっくり
まったり
珈琲のみたかった。
色んな空気のMIX具合がまた、
素敵な空間。
で
そこで
カフェライブでした。
いつもながら
入りから
ライブ終了まで
あっという間。
片付けして
ご飯~

お店探して歩いてると



恐竜


首には
新作カーテン入荷って札ぶら下がってました

インテリアショップの看板恐竜
結局
ご飯は
シチューとオムレツのお店に

40年位前からやってる
昔ながらの
お店ー

ビーフシチュー



おとなりは
スペイン風オムレツ
美味しいご飯ー



帰りは
ちょっとだけドライブ
タワータワー



一番すきなタワーは
やっぱり東京タワーやけど
ポートタワーも
なかなか綺麗



あー。
色んなとこ行きたいな

iPhoneからの投稿





