只今

布団の中。。。



今朝から
発熱中。


やってしまった。

でも
喉もいたくないし
咳もでないし。。。


ただ
あげくだしヤバイあせる



なかなか
動けませんあせるあせるあせる



薬と
飲みもん
買いにいかなー。。。


にゃんこ
お使い行ってくれへんかな。
photo:01




はぁ
三連休にそなえて
今日は
安静にしときます。



iPhoneからの投稿