只今
布団の中。。。
今朝から
発熱中。
やってしまった。
でも
喉もいたくないし
咳もでないし。。。
ただ
あげくだしヤバイ
なかなか
動けません


薬と
飲みもん
買いにいかなー。。。
にゃんこ
お使い行ってくれへんかな。
はぁ
三連休にそなえて
今日は
安静にしときます。
iPhoneからの投稿
布団の中。。。
今朝から
発熱中。
やってしまった。
でも
喉もいたくないし
咳もでないし。。。
ただ
あげくだしヤバイ

なかなか
動けません



薬と
飲みもん
買いにいかなー。。。
にゃんこ
お使い行ってくれへんかな。
はぁ
三連休にそなえて
今日は
安静にしときます。
iPhoneからの投稿
