昨日は
昼間お仕事。
可愛い女子達
見てて
なまけてちゃいかんなーと

えぇ刺激になりました。
大人しーく、いってたんやけど
最終。。。
ちょっと
おいしい事になってしまったかも

女の子2人
仲良くなれそうで
楽しみ楽しみ

5時終わり予定が
結構おしてしまったので
夜のニーナ仕事は、お休みにしてもらった



時間出来たので
仕事ふってくれた
某社長と、
ご飯ー

まずは、
天満市場のあたりの、
墨国料理
鳥ー



野菜もいっぱいはさんで
タコスみたいにして
それと
海老の春巻き

丸ごとの海老に、
しっかりパリパリの皮巻いて
あげて
特性海老マヨで、
おーいしー



次
ずっと行きたい言ってた
コアラ食堂に

いい感じのお店
ここでは
柿と生ハムのサラダ
ポテトサラダ
豚ロースのとん平焼き
フルーツトマトの豚肉巻き

これ
美味しい!
二件とも
美味しいー



最後
ラーメン行くか
イワシ料理専門店いくか
珈琲か
で
ラーメン誘惑そそるけど
おなかいっぱいやし
珈琲で

これまた
いい感じのカフェ連れてってもらって
まったりー
。。。
まったりしすぎて
うっかり居眠り




完全気がゆるんだみたい

お茶しながら
寝るとか

怒らんと、起こさんと
つきあってくれた社長に感謝ー。
どんだけ優しいねんって思ってたら
ちゃっかり寝顔撮られてました。。。
さ
今日は
サーフェイスのダイチャンが
洗濯機と冷蔵庫持って来てくれる

夜は
鍋

昨日出会った
元気な女子から
電話もらって
鍋参加かもー






たーのーしーみー

iPhoneからの投稿






