朝方のコインランドリー
洗濯物回してる間
ちょっと散歩。
寒いー。
でも
酔い覚ましにちょうどいい感じ。
こないだは
ニーナに、バイトのりえちゃんたちの友達が来てくれて
大富豪大会。
可愛い女子達集まってくれると
華やか

さて、
来月14日
バレンタインデーから
三寺会館二階
サーフェイスにて、
月曜日だけ、働きます

まだまだ
ちゃんと準備してないけど
サーフェイス月曜日担当で
頑張ってみようかなと。
そんなお話いただけて
ありがたいこと。
いろいろ大変そうやけど
やりがいあることなんで
やってみます。
明日
いまの仕事先にも
ちゃんと話して、
来月から
動き出して
がんばろー
iPhoneからの投稿
