朝方のコインランドリー

洗濯物回してる間
ちょっと散歩。


寒いー。
でも
酔い覚ましにちょうどいい感じ。


こないだは
ニーナに、バイトのりえちゃんたちの友達が来てくれて
大富豪大会。

photo:01




可愛い女子達集まってくれると
華やかラブラブ


さて、
来月14日
バレンタインデーから
三寺会館二階
サーフェイスにて、
月曜日だけ、働きます音譜


まだまだ
ちゃんと準備してないけど
サーフェイス月曜日担当で
頑張ってみようかなと。

そんなお話いただけて
ありがたいこと。


いろいろ大変そうやけど
やりがいあることなんで
やってみます。


明日
いまの仕事先にも
ちゃんと話して、

来月から
動き出して
がんばろー


iPhoneからの投稿