色んな事ありました。
クアトロで
イベントさせてもらったり
サンスイで
やったり
雲州堂も今年もお世話になりました。
すこし
音楽仕事はセーブさせて
もらって
バーテンダーとして
色んな人にも出会いました。
ちょっと
充電させてもらったから
来年は
動きますー。
マイペースやけど
四月に
ロケッツ。
それまでに
ちょこちょこ。
ほんま
色んな事ありましたー
iPhoneかった
六月からの画像を少し。
最初に撮ったのは
愛猫コハル
LIVEスタッフ
してました。
これどこかな、ビックキャットかな?
京都かな?
自転車ではしってて
見かけた猫
仕事先ニーナで
再びコハル
美味しかった
差し入れのお寿司ー
ワールドカップ
ワールドカップの中の
お誕生日会

ベンでの七夕祭り
友人の子供と初対面
サンスイでRADIQseptetのイベント
次の日クアトロでした。
夏休み
和歌山行きました。
実家の愛犬
じゅんたが病死
野外イベントでの
出張BAR
ニーナ一周年
友人のアーティスト写真撮りました。
ハロウィン
姪っ子誕生
実家の愛猫
ハナノスケ
コハル
よく酔っ払いました

ルミナリエ!
クリスマス
やっぱり
酔っ払い。
引っ越して
コハルも落ち着きました
あと
一日

楽しみます。
よいお年をー

iPhoneからの投稿
































