色んな事ありました。


クアトロで
イベントさせてもらったり

サンスイで
やったり

雲州堂も今年もお世話になりました。

すこし
音楽仕事はセーブさせて
もらって
バーテンダーとして
色んな人にも出会いました。


ちょっと
充電させてもらったから
来年は
動きますー。

マイペースやけど
四月に
ロケッツ。

それまでに
ちょこちょこ。



ほんま
色んな事ありましたー

iPhoneかった
六月からの画像を少し。


最初に撮ったのは
愛猫コハル
photo:01



LIVEスタッフ
してました。
これどこかな、ビックキャットかな?
京都かな?

photo:02



自転車ではしってて
見かけた猫
photo:03



仕事先ニーナで
photo:04



再びコハル
photo:05



美味しかった
差し入れのお寿司ー
photo:06



ワールドカップ
photo:07



ワールドカップの中の
お誕生日会音譜
photo:08



ベンでの七夕祭り
photo:09



友人の子供と初対面
photo:10




サンスイでRADIQseptetのイベント
photo:11


次の日クアトロでした。
photo:12




夏休み
和歌山行きました。

photo:13




実家の愛犬
じゅんたが病死
photo:14




野外イベントでの
出張BAR
photo:15




ニーナ一周年
photo:16



photo:17




友人のアーティスト写真撮りました。
photo:18



ハロウィン
photo:19




姪っ子誕生
photo:20



実家の愛猫
ハナノスケ
photo:21



コハル
photo:22




よく酔っ払いましたあせる
photo:23


photo:24


photo:25



ルミナリエ!
photo:26



クリスマス
photo:27


photo:28


photo:29


photo:30


photo:31



やっぱり
酔っ払い。
photo:32



引っ越して
コハルも落ち着きました
photo:33




あと
一日音譜

楽しみます。

よいお年をーラブラブ


iPhoneからの投稿