いまの
体制のNIINAになって
初めて
オーバスワンあいた~





かんぱーい
2時で閉める予定が
朝までー
さすがに
7時にあがらして
もらったけど
リーダー1人で
まだがんばってるかなぁ。
年末ーって感じの
賑わいで
楽しかった
大晦日は
蕎麦だします。
でもー
22時であがらしてもらいますー
予定はいったので
ごめん!
ちょっと
プライベート優先させてもらいます!
たのしみー
申し訳ないんやけど
すごいきになるんやけど
多分
途中で様子見に行っちゃいそうやねんけど
んー


でも、
ごめん!
さ
ちょっと寝て
買い出しいこー
iPhoneからの投稿
体制のNIINAになって
初めて
オーバスワンあいた~






かんぱーい

2時で閉める予定が
朝までー
さすがに
7時にあがらして
もらったけど
リーダー1人で
まだがんばってるかなぁ。
年末ーって感じの
賑わいで
楽しかった

大晦日は
蕎麦だします。
でもー
22時であがらしてもらいますー
予定はいったので

ごめん!
ちょっと
プライベート優先させてもらいます!
たのしみー

申し訳ないんやけど

すごいきになるんやけど
多分
途中で様子見に行っちゃいそうやねんけど

んー



でも、
ごめん!
さ
ちょっと寝て
買い出しいこー

iPhoneからの投稿


