いまの
体制のNIINAになって

初めて
オーバスワンあいた~音譜音譜音譜
photo:01



音譜音譜音譜

photo:02



かんぱーいラブラブ
photo:03




2時で閉める予定が
朝までー

さすがに
7時にあがらして
もらったけど

リーダー1人で
まだがんばってるかなぁ。

年末ーって感じの
賑わいで
楽しかったラブラブ

大晦日は
蕎麦だします。

でもー
22時であがらしてもらいますー
予定はいったのでドキドキ

ごめん!
ちょっと
プライベート優先させてもらいます!

たのしみーラブラブ

申し訳ないんやけど汗
すごいきになるんやけど
多分
途中で様子見に行っちゃいそうやねんけどあせる

んーあせるあせるあせる
でも、
ごめん!



ちょっと寝て
買い出しいこー音譜






iPhoneからの投稿