年末昨日から31日カウントダウンまで休みなし。頑張らなー。マンションの駐輪場まだ登録できてないから今日はエレベーターのせて玄関まではこんでみた。普通のママチャリ登録できるまでしばらくこうしよかな。管理人さん、朝しかおらんみたいやねんもん。。。あと、洗濯機買うまでコインランドリー。近くにあるとこ探さなー猫はようやく落ち着いてきたみたいでご飯たべてくれた。走り回ってあそんだ。ゴロゴロいって布団中はいってきたーよかったiPhoneからの投稿