昨日から
31日カウントダウンまで
休みなし。

頑張らなー。


マンションの駐輪場
まだ登録できてないから
今日は
エレベーターのせて
玄関まではこんでみた。

普通のママチャリあせるあせる

登録できるまで
しばらくこうしよかな。

管理人さん、朝しかおらんみたいやねんもん。。。


あと、
洗濯機買うまで
コインランドリー。

近くにあるとこ
探さなー汗


猫は
ようやく落ち着いてきたみたいで
ご飯たべてくれた。
走り回ってあそんだ。

ゴロゴロいって
布団中はいってきたードキドキ
よかったドキドキ

iPhoneからの投稿