クリスマスに
最後の荷物はこんで
引っ越し完了。
なんて日に何してるんやろ。
雪も降って
ホワイトクリスマスやったってのに



で
夕方から
仕事!ニーナ!
早い時間は
クリスマス女子会やってたり
友達来てくれたり
お客様たくさん



ニーナで
クリスマスって
声かけてたから
夜にいっぱい来てくれて
シャンパンのんだり
遊んだりー


朝まで
ワイワイ

帰宅したら
新居に慣れないネコが
にゃーにゃーと
一緒に
部屋中ウロウロしました。
お風呂チェック
トイレチェック
クローゼットチェック
まだ
ご飯食べてくれない

早く慣れてほしいなぁ。
今日は
荷物届いたり、
ガスの開栓来てもらったり
猫も慣れるまでーと思って
一日中引きこもり。
明日はベッドが届く

ちょっとずつ
そろえよー。
しばらく料理できないな。。。
iPhoneからの投稿







