クリスマスに
最後の荷物はこんで
引っ越し完了。

なんて日に何してるんやろ。
雪も降って
ホワイトクリスマスやったってのに雪の結晶雪の結晶雪の結晶



夕方から
仕事!ニーナ!


早い時間は
クリスマス女子会やってたり
友達来てくれたり
お客様たくさん音譜音譜音譜

ニーナで
クリスマスって
声かけてたから
夜にいっぱい来てくれて
シャンパンのんだり
遊んだりーラブラブラブラブ

朝まで
ワイワイ音譜

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




帰宅したら
新居に慣れないネコが
にゃーにゃーと

一緒に
部屋中ウロウロしました。

お風呂チェック
トイレチェック
クローゼットチェック

まだ
ご飯食べてくれない汗

早く慣れてほしいなぁ。
photo:08



今日は
荷物届いたり、
ガスの開栓来てもらったり
猫も慣れるまでーと思って
一日中引きこもり。

明日はベッドが届くラブラブ

ちょっとずつ
そろえよー。
しばらく料理できないな。。。


iPhoneからの投稿