バタバタと
荷物運びました。

この2日。

急に
明日までに荷物だして
って言われたので

一緒にご飯食べてた
方々が、
運んでくれました。

2日連続
新居の裏のカフェで
ご飯

photo:01



夜は
中崎町の炉端焼き。

合間に
ロケッツ。


爆音轟音


余韻にひたるまもなく
みんな帰った部屋で1人
片付け。


もくもくと。

ある程度で
切り上げて
元部屋に帰宅。

洗濯。


早く片付けて
綺麗にしたい。


iPhoneからの投稿