新居バタバタと荷物運びました。この2日。急に明日までに荷物だしてって言われたので一緒にご飯食べてた方々が、運んでくれました。2日連続新居の裏のカフェでご飯夜は中崎町の炉端焼き。合間にロケッツ。爆音轟音余韻にひたるまもなくみんな帰った部屋で1人片付け。もくもくと。ある程度で切り上げて元部屋に帰宅。洗濯。早く片付けて綺麗にしたい。iPhoneからの投稿