夕べは仕事先
鰻谷ダイニングバーニーナで
クリスマスコンサート



大好きなチェロの音
響きが
身体にしみていく

途中
弾き語りの、伊藤成男
呼び出して
いきなりLIVE
で
スペシャルゲスト参加で
ノリノリ

いい感じの夜でした。
たまには
こんな
投げっぱで自由なのも
いーねー

土曜日は
ニーナ閉めてから
いつもいってる三寺会館二階の
ダイちゃんの店
サーフェイス

その昔
堺のBARで一緒に働いてたダイちゃんの店。
ネムネムでしたが
仕事終わりの楽しい時間
おもろい店です。
最後は
やっぱり酔っ払い

今日、明日で
頑張って引っ越し。
さっき
新居にカーテンつけてきた

年明けから
音楽仕事も動きます

がんばろー

iPhoneからの投稿







