三ノ宮ついて
ひとりでウロウロ。

せっかく三ノ宮やし
って
大丸前で待ち合わせて




photo:01


photo:02


ルミナリエベル

最終日
人も少なくて
雨も小降り。

傘がちょっと邪魔
でも
いい感じアップアップアップ
寒くないし音譜



チキンジョージ


LIVE後
つれてってもらって
会員制のBARドキドキ

静かで
暗くて
ゆったり
ほっこり音譜


店出て
次に
10番
photo:03


ハラミ丼音譜音譜音譜音譜

photo:04


お肉ードキドキ


お腹いっぱいアップ



雨上がり
気持ちよく、散歩。
駐車場向かいつつ
路地クネクネ。

芦屋?の方にある
ダイニングカフェに寄り道

photo:05



まったり
ローズヒップティ



夜中に大阪市内かえってきて
ファミレスで
お茶して帰宅。

やっばり朝かえり晴れ


明日から
引っ越しの準備メラメラメラメラメラメラ



iPhoneからの投稿