三ノ宮ついて
ひとりでウロウロ。
せっかく三ノ宮やし
って
大丸前で待ち合わせて
ルミナリエ

最終日
人も少なくて
雨も小降り。
傘がちょっと邪魔
でも
いい感じ



寒くないし

で
チキンジョージ
LIVE後
つれてってもらって
会員制のBAR

静かで
暗くて
ゆったり
ほっこり

店出て
次に
10番
ハラミ丼




お肉ー

お腹いっぱい

雨上がり
気持ちよく、散歩。
駐車場向かいつつ
路地クネクネ。
芦屋?の方にある
ダイニングカフェに寄り道
まったり
ローズヒップティ
で
夜中に大阪市内かえってきて
ファミレスで
お茶して帰宅。
やっばり朝かえり

明日から
引っ越しの準備



iPhoneからの投稿




