今から三ノ宮チキンジョージ向かってます。ちょっと寝てさっきまで一緒やった彼女とまたまた合流でもう1人来るの待ちながらアンドナンドんーちょっと甘過ぎた~合流して千日前のお店に周年祝いの、お供~昼間っから美味しいージントニックでカレーたべて美味しいカレー美味しい珈琲楽しい時間~お店にあったイタリアの保存食レシピって本を貸してくれた。なんかつくろ読みながら阪神電車で三ノ宮向かい中~iPhoneからの投稿