くせ仕事終ってから24時間やってるカフェにてお茶話す時のクセ友人に指摘されるわかってないクセいっぱいーやたらうなづくとか、常、うごいてるとか知らんかったー。ーーーーーーーーー今日は昼から動き回る予定。お茶して神戸にお仕事?みたいなもんかなLIVE見に行く。せっかくやからルミナリエとか見たいけどなんか雨降りそーiPhoneからの投稿