仕事終ってから
photo:01


24時間やってる
カフェにて

お茶


話す時のクセ
友人に
指摘される汗

わかってないクセ
いっぱいー汗汗汗

やたら
うなづくとか、
常、うごいてるとかあせるあせるあせる
知らんかったー。



ーーーーーーーーー
今日は
昼から動き回る予定。

お茶して
神戸にお仕事?みたいなもんかな
LIVE見に行く。

せっかくやから
ルミナリエとか見たいけど
なんか
雨降りそーダウンダウンダウン




iPhoneからの投稿