いつのまに
あんな酔ってたんやろ汗

店で
ワインいただきはじめたくらいから?


女子2人がきてくれたから
早上がりさせてくれて
鉄板神社行ったから?

鉄板神社行ったら
久々やのに名前覚えててくれて
盛り上がったから?

結構食べた。
美味しかった~ドキドキ
photo:01




あ!
もっと早い時間
灰皿テキーラ音譜とかいってる人
おったからか!

photo:02



最後は
三寺のダイちゃんとこに
ミキの様子見に~音譜

まぁ
ただの酔っ払いなってましたけどねあせる

たまには、ねあせる


帰り
自転車の鍵あけへん~って
大騒ぎしてたら
ぜんぜん違う自転車でした。


帰宅して
とりあえずちょっと寝たら
復活。

こうやって
思い返して
ちょっと反省音譜


でも、ま
また友達ふえそうやしラブラブ
楽しいお酒やったから
良いかなーラブラブ


明日は
ニーナで
23時から1人で店番DASH!




iPhoneからの投稿