いつのまに
あんな酔ってたんやろ

店で
ワインいただきはじめたくらいから?
女子2人がきてくれたから
早上がりさせてくれて
鉄板神社行ったから?
鉄板神社行ったら
久々やのに名前覚えててくれて
盛り上がったから?
結構食べた。
美味しかった~

あ!
もっと早い時間
灰皿テキーラ
とかいってる人おったからか!
最後は
三寺のダイちゃんとこに
ミキの様子見に~

まぁ
ただの酔っ払いなってましたけどね

たまには、ね

帰り
自転車の鍵あけへん~って
大騒ぎしてたら
ぜんぜん違う自転車でした。
帰宅して
とりあえずちょっと寝たら
復活。
こうやって
思い返して
ちょっと反省

でも、ま
また友達ふえそうやし

楽しいお酒やったから
良いかなー

明日は
ニーナで
23時から1人で店番

iPhoneからの投稿

