こないだ
大好きな先輩?から
木曜日ご飯いこうと と
メール

2人で一ヶ月ぶりのおでかけ

家まで迎えに来てくれて
まず
お茶~

で
雑貨屋や家具屋みて
プラプラ
寒いけど
外の公園とかプラプラ
で
メインのご飯

ポンテベッキオ連れてってもらいました

ワンスプーンの
モッツァレラ
カプレーゼが出て来た時に
やっぱり我慢は良くない
とワインをオーダー

次に
ピザ
で
インカのめざめのニョッキ
締めに珈琲
オーダーは
お酒以外、全部おまかせして
ゆっーくり、お食事

いまやってる音楽のこと
楽器遍歴
これから、やってみたいこと

春にやるイベントの事
たくさん、お話してくれました

おまけに
普段とちょっと違う服装
ほめてくれたり

で
スタジオに向かいはる時間に
なったので
家まで送ってもらって
今日は車降りて玄関まで

普段されない女の子あつかいを
たくさんされた時間

で!
帰宅して
携帯みたら
いつもの女子から
なにしてるー?とメール

今日は大人しくー


できずやっぱり、外出
ニーナ近くのBAR行って
ちょっとニーナよって
元系列店で働いてたコの
お店行って
ダーツやったり
またパスタ食べたり
のんだりのんだり

やっぱり
朝まで遊んで帰宅ー。
なんか
休み満喫出来たぞ

週末頑張って乗りきれるー



iPhoneからの投稿

