こないだ
大好きな先輩?から

木曜日ご飯いこうと と
メール携帯


2人で一ヶ月ぶりのおでかけナイフとフォーク


家まで迎えに来てくれて
まず
お茶~コーヒー


雑貨屋や家具屋みて
プラプラ

寒いけど
外の公園とかプラプラ


メインのご飯音譜


ポンテベッキオ連れてってもらいましたラブラブ


ワンスプーンの
モッツァレラ


カプレーゼが出て来た時に
やっぱり我慢は良くない汗
ワインをオーダー音譜

photo:01



次に
ピザ



インカのめざめのニョッキ
photo:02




締めに珈琲


オーダーは
お酒以外、全部おまかせして
ゆっーくり、お食事ドキドキ

いまやってる音楽のこと
楽器遍歴
これから、やってみたいこと音譜
春にやるイベントの事

たくさん、お話してくれましたドキドキ


おまけに
普段とちょっと違う服装
ほめてくれたりラブラブ




スタジオに向かいはる時間に
なったので
家まで送ってもらって
今日は車降りて玄関まで音譜

普段されない女の子あつかいを
たくさんされた時間ラブラブ


で!
帰宅して
携帯みたら
いつもの女子から
なにしてるー?とメール星

今日は大人しくーあせるあせるあせるできず
やっぱり、外出

ニーナ近くのBAR行って
ちょっとニーナよって
元系列店で働いてたコの
お店行って
ダーツやったり
またパスタ食べたり
のんだりのんだり音譜

やっぱり
朝まで遊んで帰宅ー。


なんか
休み満喫出来たぞメラメラ

週末頑張って乗りきれるー音譜音譜音譜




iPhoneからの投稿