今日は
21時半からの出勤~
ついて
早々
パーティーのコース料理~
ニュースタッフに
教えながら
気付けば
森江さんがいてなくて
スタッフ女子ばっかな状態に

あれこれしてたら
常連さん達
来店

で
話してたら
また別の常連さんご来店




森江さん一緒におるし
近くの
焼き鳥屋さんの
シンジロウで
一緒にのんでたって

いつのまに~
ま
すごい頑張ってるから
たまには。
寒い中
外でてくれてるもんね。
そんな
森江さんが昨日
お花買いに行って
真っ白なツリーも買ってきてくれました


真っ白で
綺麗


店内BGMも
クリスマスソング~

そんななか
四目並べで
対戦中な2人

で
飲んだ締めに
食べたくなるラーメン
出前なかったので
つくってみました

半熟玉子と
アスパラと
紅ショウガいれた
塩ラーメン

画像とるの
忘れちゃった

せっかくやから
ニーナラーメン
新メニューにしようかな~
おでんもだしたいしなぁ
仕事先の
ニーナは
いつもこんな感じです。
iPhoneからの投稿

