今日は
21時半からの出勤~

ついて
早々
パーティーのコース料理~

ニュースタッフに
教えながら

気付けば
森江さんがいてなくて
スタッフ女子ばっかな状態にあせる

あれこれしてたら
常連さん達
来店音譜


話してたら
また別の常連さんご来店音譜

はてなマークはてなマークはてなマーク
森江さん一緒におるし
近くの
焼き鳥屋さんの
シンジロウで
一緒にのんでたって!?

いつのまに~


すごい頑張ってるから
たまには。
寒い中
外でてくれてるもんね。


そんな
森江さんが昨日
お花買いに行って
真っ白なツリーも買ってきてくれました半月クリスマスツリー

photo:01


真っ白で
綺麗音譜音譜

店内BGMも
クリスマスソング~ドキドキ


そんななか
四目並べで
対戦中な2人メラメラ

photo:02




飲んだ締めに
食べたくなるラーメン
出前なかったので
つくってみました音譜

半熟玉子と
アスパラと
紅ショウガいれた
塩ラーメン合格

画像とるの
忘れちゃったあせる


せっかくやから
ニーナラーメン
新メニューにしようかな~

おでんもだしたいしなぁ


仕事先の
ニーナは
いつもこんな感じです。




iPhoneからの投稿