なんばについて
モーニング行って
高島屋の開店まって
プラプラー

目的のもの見つからず
なんばシティをプラプラ

途中
本買って
今度はパークスあくのまって
目的の店に。


無事、買い物すませて
帰宅。

本読んだり
なんやかんやしてて


撮影の為15時に出勤~


撮影の準備して
不動屋さんやさんと
物件さがし。

年内に
引っ越さないといけないので
もう大変。


いい部屋見つかったんやけど
ちょっと予算オーバーで
でもあの部屋がいいなって。

オーバーは初期費用だけやから
ちょっと
無理してでも
がんばるべきかなぁ
悩む。


店もどって
仕事して
26時閉店

さすがに
ネムー


iPhoneからの投稿