といっても
バイトが休みなだけで
フクダスタジオに
作業しに出かける。
向かってる途中
しばらく会いたくも
話をききたくない人に
難波の駅で遭遇

よく
ばったりする

会いたい人には
会えないのに


フクダスタジオついて
バタバタ作業させてもらって
たら
友人達から
近くで飲んでるから
おいでよって電話



早く終わらせて
向かいたいのに~
手描き原稿時間かかる~
なんとか
仕上げてタクシーで。
鳥屋さん
ついたころには
友人ふたりとも
お腹いっぱいやし
酔ってるし。
なんか静か



とりあえず乾杯して
サラダ食べて
移動~
近くの新しくできた
バーへ
で
ワインとチーズ



でー
しゃべるー



もっと
話したいし
遊んでたいけど
二人とも朝から仕事なので
解散~
ちょっと
さみしいって思いながらも
友人宅ついて
一息ついた頃には
ネムネム

で
いま起床。
このまま難波まで帰ろうか
起きるのまとうか
まぁ
ノンビリしようかな。
一ヶ月ぶりくらいに
会えた2人の友達

写真撮るの忘れた

今度は
ゆっくり飲んでたいな~

おんなじペースで飲んでられる
大事な飲み友達

iPhoneからの投稿