といっても
バイトが休みなだけで

フクダスタジオに
作業しに出かける。


向かってる途中
しばらく会いたくも
話をききたくない人に
難波の駅で遭遇DASH!


よく
ばったりする汗


会いたい人には
会えないのにしょぼんしょぼん

フクダスタジオついて
バタバタ作業させてもらって
たら
友人達から
近くで飲んでるから
おいでよって電話音譜音譜音譜


早く終わらせて
向かいたいのに~
手描き原稿時間かかる~

なんとか
仕上げてタクシーで。

鳥屋さん
ついたころには
友人ふたりとも
お腹いっぱいやし
酔ってるし。
なんか静か汗汗汗

とりあえず乾杯して
サラダ食べて
移動~

近くの新しくできた
バーへ

ワインとチーズドキドキドキドキドキドキ

でー
しゃべるー音譜音譜音譜

もっと
話したいし
遊んでたいけど
二人とも朝から仕事なので
解散~

ちょっと
さみしいって思いながらも
友人宅ついて
一息ついた頃には
ネムネムぐぅぐぅ


いま起床。
このまま難波まで帰ろうか
起きるのまとうか


まぁ
ノンビリしようかな。


一ヶ月ぶりくらいに
会えた2人の友達ラブラブ
写真撮るの忘れたあせる

今度は
ゆっくり飲んでたいな~音譜
おんなじペースで飲んでられる
大事な飲み友達音譜




iPhoneからの投稿