いろんな人に会う。
前からいろんな人には会ってたけど
仕事終わって
飲みに行くこと多くなって
最近仲良くなった彼女のおかげ
昨日は
ちょっといいBARに
連れてってもらった。
カクテル美味しい!
びっくりするくらい
かなりー
幸せなお酒

おすすめの
クリスマス仕様のオリジナルカクテル
いつも
のんでる
スーズーも
全然違う
美味しい!
まだまだ
修行がたらないな~
あんな美味しいお酒つくれるように
なりたいな。
その日は
昼間から
ランチ。
縁があって
仲良くしてる弾き語りの
男の子。
来月に
音源つくるから
それの
歌詞カードと
ジャケット頼まれる。
ランチは
ポークのチーズクリームソース
珈琲のんで
作戦会議。
それから
退職届け出してきた彼女と
待ち合わせして
お茶。
夜しかあったことない彼女と
昼間お茶。
これが
楽しい。
そのまま、一緒に
ニーナ出勤。
今日は今日で
スタッフがお客さんと
出かけたので留守番してると
ベースかかえた
カップルが。
そのあと
以前来てくれた政治家さんが
いろんな話。
帰宅してから
頼まれてた歌詞カード作成
苦戦中。
今回
手書きでって事。
何年が前にやった以来
久々の手書き仕事
試行錯誤
その子の音源ききながら
いい声にいい歌で
その歌を文字で表現するのが
これじゃない、
もっと、もっと、って
んー
かなり苦戦。
気分転換で
その子のブログよんだりしつつ
グルグルするから
今日は
やめ!!
せっかくやから
いいのつくってあげたいし。
休憩して
頑張ろう。
iPhoneからの投稿



