結局今日も酔っ払って帰宅。。。

昨日は
朝から
名村造船所跡で
音動のイベント

フクダスタジオで
機材レンタル

ドラムセットくみに
ボスと
TJライオンにいさんと。

リハーサル中
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



撤収後
ご飯

また
花園のにいさんとこ

二回目

つきだしの
イクラがうまし~

寝てないのに
調子のって
生ビールおかわりで
酔っ払い。

失言。

帰宅して
爆睡

起きて
反省。。。

でも
今日も
のんでしまった。

知り合いの店で
寝てもたし。

あぁ

愛猫コハルに
心配される?

photo:06


photo:07



かわいすぎ

実家の愛猫
ハナノスケも
photo:08


photo:09





iPhoneからの投稿