結局今日も酔っ払って帰宅。。。
昨日は
朝から
名村造船所跡で
音動のイベント
フクダスタジオで
機材レンタル
ドラムセットくみに
ボスと
TJライオンにいさんと。
リハーサル中
撤収後
ご飯
また
花園のにいさんとこ
二回目
つきだしの
イクラがうまし~
寝てないのに
調子のって
生ビールおかわりで
酔っ払い。
失言。
帰宅して
爆睡
起きて
反省。。。
でも
今日も
のんでしまった。
知り合いの店で
寝てもたし。
あぁ
愛猫コハルに
心配される?
かわいすぎ
実家の愛猫
ハナノスケも
iPhoneからの投稿








