何年ぶりかの
スタジオ店番。

その前の日
スタジオボスが
大好きなバンドと
共演するっていうので
仕事抜けさせてもらって
自転車こいで
駆けつけた。


久々に
大好きなバンドの
LIVE。

もう
やっぱり好き。大好き。


また急いで
仕事戻って
団体予約さばいて

片付けて

さっきの
LIVEの打ち上げに合流~。

久々に
メンバーさん達と
話せて
ビールまでついでもらって
スタジオボスとも
一緒に話せた。

そしたら
次の日
スタジオの店番いない~って
言うから。
この日のお礼に
臨時助っ人することになった。


久しぶりの店番
なんか楽しくなって
練習おわりのバンドさんと話したり
電話番したり
問い合わせ対応したり


スタジオスタッフ復活したくなった。

来月から
月に何度か
復活させるかも。


photo:01


帰りは朝で
電車は通勤ラッシュ。
ちょっと参ったから
難波ついて
モーニング食べて帰宅。


ちょっと
肌荒れてきた。。。

来週
木曜日は
北浜の雲州堂で
カフェイベント!

それまで
がんばる。