何年ぶりかの
スタジオ店番。
その前の日
スタジオボスが
大好きなバンドと
共演するっていうので
仕事抜けさせてもらって
自転車こいで
駆けつけた。
久々に
大好きなバンドの
LIVE。
もう
やっぱり好き。大好き。
また急いで
仕事戻って
団体予約さばいて
片付けて
さっきの
LIVEの打ち上げに合流~。
久々に
メンバーさん達と
話せて
ビールまでついでもらって
スタジオボスとも
一緒に話せた。
そしたら
次の日
スタジオの店番いない~って
言うから。
この日のお礼に
臨時助っ人することになった。
久しぶりの店番
なんか楽しくなって
練習おわりのバンドさんと話したり
電話番したり
問い合わせ対応したり
スタジオスタッフ復活したくなった。
来月から
月に何度か
復活させるかも。
帰りは朝で
電車は通勤ラッシュ。
ちょっと参ったから
難波ついて
モーニング食べて帰宅。
ちょっと
肌荒れてきた。。。
来週
木曜日は
北浜の雲州堂で
カフェイベント!
それまで
がんばる。
スタジオ店番。
その前の日
スタジオボスが
大好きなバンドと
共演するっていうので
仕事抜けさせてもらって
自転車こいで
駆けつけた。
久々に
大好きなバンドの
LIVE。
もう
やっぱり好き。大好き。
また急いで
仕事戻って
団体予約さばいて
片付けて
さっきの
LIVEの打ち上げに合流~。
久々に
メンバーさん達と
話せて
ビールまでついでもらって
スタジオボスとも
一緒に話せた。
そしたら
次の日
スタジオの店番いない~って
言うから。
この日のお礼に
臨時助っ人することになった。
久しぶりの店番
なんか楽しくなって
練習おわりのバンドさんと話したり
電話番したり
問い合わせ対応したり
スタジオスタッフ復活したくなった。
来月から
月に何度か
復活させるかも。
帰りは朝で
電車は通勤ラッシュ。
ちょっと参ったから
難波ついて
モーニング食べて帰宅。
ちょっと
肌荒れてきた。。。
来週
木曜日は
北浜の雲州堂で
カフェイベント!
それまで
がんばる。
