明日やっと休みドキドキ

さっき
知り合った方の親戚が
家の近くで
ケーキ屋さん開店しはったらしいので
行ってみよっかな音譜

レグーテってお店らしい。

楽しみドキドキ


さて
photo:01



ドーン目

噂には聞いてたけど
始めて見たにゃー

とんでいけそう!!

すごいブーケ2

明日は
良い休日を過ごそうコスモス

iPhoneからの投稿